• Agrifoglio cfw

京都サイクルフェスタ。

最終更新: 2019年2月21日

先日京都サイクルフェスタに出展させて頂きました。




試乗車一台とフレーム一本のこじんまりした展示になってしまいました。




試乗できる展示と言うのは初めてだったので結構楽しみにして臨みました。

と言うのも、展示して見てなるほどってそれ自転車じゃねーじゃん、といつも思っていたのでこれこそ本当の自転車の展示だと思いました。

見るだけならオブジェでいいわけで、、、


自覚はあるのですが、Agrifoglioのフレームってパッと見、めちゃくちゃ普通なんです。

もちろんこの形が一番だ、と思ってそうしているのでそれでいいのです。








しかし、普通過ぎるが故にスルーされるのは結構つらいものがあります。笑

でも、今回は実際に乗ってもらえるという事で、一番知ってほしい事が乗った人には分かって頂けたのではないかなぁと思います。


二回も乗ってくれた人も居ました。気に入ってもらえたみたいです。


お話させてもらった人の中にはかなりオーダースチールフレームに詳しい、乗っているという人も多かったのですが、そういう人にはより自分のやっている事の意味が伝わったかなと思います。


試乗してもらった人のほとんどが、こんなスチールフレームは乗った事がないとか、めちゃ進む、と言ってくれました。


お前が勝手に言ってるだけだろ!って思った方、機会がありましたら是非、、、

97回の閲覧